[お絵かき]SAIで北欧神話のフレイ様

20060810-060810_frey_s.jpg
北欧神話より美形で豊穣の神、フレイさま。(右側)
参考: wikipedia
左は手下のイノシシさんです。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン(保存用直リンク
男性神だろうがなんだろうがどんどん女性化していきます。さて、この人はどんな神様かというと、詳細はwikipediaに譲りますが、どうやら美形で剣を持っててイノシシの手下がいて巨根の神様らしいです。勿論ふたなりは大好きなので、俺の絵のお姉さんもチンコ生えてます。
そんで専用オナホールのイノシシたんを毎晩毎晩「そんなに一生懸命腰振って、よっぽど種付けしてほしいみたいね?…ほら、イキなさい!この淫乱雌”豚”!」とか言いながらズンドコズンドコやっているに違いねぇ。うおおおおおおおおお!!!
あと、惚れた巨人のレズ女性を手に入れるために性転換(”剣を手放す”を新解釈)したらラグナロクの時チンコないせいでなんか知らんけど戦死。あーあ、チンコさえあれば勝てたのに。
ちなみに今回は、フレイ様と下僕イノシシたんの書き分けを意識してみました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください