[近況報告] おお、どこかで見覚えのあるお顔だと思えば。一休さんではござらぬか!!(ダーマ神殿にて)

20060823-060822_01.jpg
画像はそれとは無関係のマコちゃん(犬)はいじめるわセミは虐殺するわ立小便はするわ昼間からゲームもしないで外で遊ぶわの近所のクソガキ軍団。上の兄弟を見て計り知るにこいつらの多くが思春期を迎えて不良になるっぽいのはほぼ確実と思われ、うちの近所が悪い子の溜まり場にならないか今から心配です。
教習所なんですが、月曜に学科に合格して火曜に技能に合格してアレ?気がついたらもうほとんどゴールしたも同然、後は制限時間1年以内に指定教習所で同じ学科試験を受けるだけですよ?やっぱ俺、神に選ばれし子だな…さすがに確信せざるをえないわ…。

2件のコメント

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください