本日のデッサン教室69回目

20060824-060824_01_gouache_s.jpg
本日のモチーフは中世の拷問器具を思わせるただならぬオーラを持つエンピツケズリ器、南京錠とカギ、SMチックな洗濯バサミ。授業2回半くらいで完成でーす。画材は不透明水彩でございます。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン(保存用直リンク
※gifイメージはサムネイル化できません
前回比でござるよー(保存用直リンク)
なんか最近もう完全にデッサン関係無いでござるね。知ったことではないでござるが。
今日は先週がお盆休みだったので2週間ぶりということで、生徒のみなさんもずいぶん印象がかわりました。いつも隣で水彩描いてるお爺さんが半分白骨化したミイラになってて、遺族が『これは死んでいるのでは無く衰弱しているだけ。病院につれていくと死ぬのが定説。』とか言いながら二人羽折で絵を描いていたり、暑いからという理由で受験組みの女子高生が全員全裸でした。というのは嘘です。平穏な毎日です。
最近更新がまばらなのはちょっと忙しい事情があるためです。理由はしばらく秘密ですが、数日以内に通常モードになる予定です。あ、31日PSU発売か。今はそれよりブレスオブファイアシリーズやりたいんだけどなぁ…。

2件のコメント

うん○たん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください