[日記] 一休!お前また小学生にいたずらしたそうじゃな! ゲゲェッ 和尚様!の巻

20060826-060824_01.jpg
今日は相変わらず事情があってお絵かき更新とかできないので、代わりに面白い話をしようかと思いましたが面白いのは自分のNEETぶりだけで十分なのでやめることにしました。
さて、9月の1~4日頃、また東京に野獣会オフをしに行ってくる事になりました。今回は見送ろうと思ってたんですが、どうやら追放者の祭(ピィーーーーッ)でお馴染みの同志(ピィーーーーッ)(ピィーーーーーッ)飛行機の(ピィーーーーッ)くれるそうなのでまた東京へ。そして今度こそ念願のメイド喫茶に…と思いましたが最近は大阪の日本橋もメイドだらけなのであまり意味無いです。つーか、何回も東京いきすぎて飽きてきたぜ。オフ2回修学旅行1回で計4回目か。元気のある若い衆についていくのも、この年老いた引篭もりボディには酷じゃしのう…。

8件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください