PSUがセガダイレクトから届いたよ!ネット経由であるにもかかわらず発売日にッ!!の巻

20060831-060831_01.jpg
でもセガリンクが落ちててー
登録しないとオフラインモードも遊べなくてー
アマゾンよりだいたい2000円くらい割高なんですけど…
セガダイレクトで買うとね。でもまー発売日に届く、と。
で、なんかセガダイレクト限定のストラップ(画像)がつく、と。
けど発売日から全く遊べないからさ~。
実質この200円のガチャガチャ以下のクオリティのフィギアが
塗装のむらが酷くてほんとにオマケだな、それが
2000円かよ?、みたいな。
20060901-060831_02.jpg
『コンニチハ ボク パートナーマシナリーの G.R.M GHX-005 PETE デス ヨロシクネ!』
黙れ。
そんな空気じゃないですか。
仕方ないのでdiccaさんとMSNメッセンジャで緊急会議を開きました。
20060901-060901_01.jpg
オレ!イーサンウェバー!!
20060901-060901_02.jpg
オレ!イーサンウェバー!!
20060901-060901_03.jpg
オレ!イーサンウェバー!!
20060901-060901_04.jpg
訳がわかりませんでした。

4件のコメント

  1. まぁ、最初のラッシュに耐えられるサーバーにしても
    今後はもうそんな事は無いから、投資するのが
    もったいないって考え方なのかな。
    それなら段階的に契約させるように発売日から間を空けろと言いたいな。
    とりあえずオレはしばらく、ストーリーモードやれればそれで満足。やってみたけどなかなか面白い。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください