[お絵かき] 透明水彩でPSUのキャスト

20060902-060902_01_toumei_s.jpg
先日画材屋さんで買ってきたヴァカンスという固形透明水彩絵の具キットで、PSUのキャストを描いてみました。自キャラじゃなくて適当にアイテムショップの店員さんみて描きました。
ほんとはどこかのPSUお絵かき掲示板に投稿しようかと思ってたんですが、探してもまともなのが見つかりませんでしたので、アナログ練習へ。畜生、オフさえ無けりゃこのオレ自らがお絵かきBBS立てて2chで宣伝して「PSUお絵かき掲示板のしゃどさん」の座をほしいままにしていたというのに。
ヴァカンスすごいですね。メーカーの作った水筆とかいう筆の特性が神です。アナログ水彩も水桶がいらない時代がきたのだ。で、やっと確信したんだけど俺のスキャナー…カラー取り込むのヘボイ。そろそろ薄型じゃなくちゃんとしたでかいのを買うべき時期がきているのかもしれない。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン(保存用直リンク
おまけ
※gifイメージはサムネイル化できません
やってる時は気にならなかったけど、静止画だと完全にモッコス様だなこれ。
そりゃ子供も泣くって。
※gifイメージはサムネイル化できません
やべぇ、拾って帰りてぇ。
というわけで、ちょっくら東京までオフいってきます。帰るのは4日の夕方くらいになるとおもいまーす。生きてれば。

4件のコメント

ぼろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください