[PSU] マンガ イーサンと愉快な仲間たち の巻

20060908-060906_psu.jpg
さて、ネットワークモードが復旧しましたね。一応今リセットして再スタート、10月の本サービス開始でキャラデータ削除しない方針との事ですがどうなることやら。
とりあえずキャラを作ろうかとログインを試みたところ、この救命ボートに無職と中卒を乗せるスペースは無いと門前払い(アクセス規制)を受けキャラクリエイトもままなりませんでした。
仕方ないのでエクストラモードというストーリーモードのオマケみたいなやつでキャラクリエイトしたら、声とかも選んでつけれるんですねこれ。作れるキャラも可愛いけどそれに声までついたら…これやべえよ。踏み外すぞ。道を。もう既に踏み外してる俺ですら、さらにヴァルハラの向こう側に逝っちまう危機感を抱くぞ。

2件のコメント

  1.      _____
        /:::::::::::::::::::::\
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      |;;;;/ ”””” .. ””””ヽ;;;;|
      l;;l  \    /  l;;l
     (9ヽ    ,! ;.    ノ9)
       l ヽ ,,ノ(,、,、)、,,, /l
       \  `-=ニvニ=-‘ .:/
        ヽ  ` ニニ ´ .:/
         `――――’´
    センジン(鮮人) ~大阪の怪物~

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください