本日のデッサン教室71回目

20060908-060907_01_gouache_s.jpg
本日のモチーフはカボチャ、ピーマン科…じゃなくてピーマン系の植物、葉っぱ。葉っぱ以外全部ビニール製です。授業1回で完成でーす。秋らしいモチーフで固めたと見せかけてサインに季節感が無ぇ。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン(保存用直リンク
今日は入学早々にしてうちのおばあさんが遅刻してきました。鍵を落としたと思い込んで鍵を探して家まで歩いたけど見つからなくて、家の前でカバンの中に見たら普通にありましたとかいうアホ丸出しの理由でした。
そういえば今日もヒロポンくんはいませんでしたなぁ。登校拒否、か…若いころの俺(中学生くらい)を思い出すぜ…。このままじゃヒロポンくんマジで消えそうだな。最近ネタにしすぎてよくわからなくなってきてるからそれはそれでいいんだけどさ。しかしあいつ、マジで大丈夫か?夢を追いかけてるフリだけして全然熱意の無い夢追い人が一番ヤバイと思うんだけど…そういう人って結構いるよね。ああ、俺?俺は…夢追い人を自称する程自分の熱意に自信が無いから…ただの無職でいいや。
あとここ数ヶ月みなかったお姉さんが久しぶりに復帰されていたのですが、妊婦さんになってました。安定期まで安静に~とかいうやつですね。その姿を見た瞬間、ついにこの教室は妊婦属性までカバーするのか!等と口走ったら警備の人に射殺されました。というのは嫌なので心の中に留めておきました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください