[PSUお絵かき] バブルス・ペピファ

20060910-060910_psububbles_s.jpg
新型バブルスを描いてみました。
畜生からヒューマノイドへ。歴史的快挙です。
将来の夢はメシンゲン(マシンガン)装備でーす。
服装とか顔とか、ころころ変わると思います。
多分バブルスさんは成長期だからなのだと思います。
あ、尻尾は脳内保管です。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン(保存用直リンク
いや~しかしま~、あれだね。
やっぱPSUもPSOの子供だわ。線が多すぎて描くのが大変なんだよ。SEGAは俺を殺す気だろ。殺意はなくても多少痛めつけるつもりはあるだろ、常識的に考えて…。ふざけやがって。
さて、話は変わりますが、ボロとMSNメッセンジャで
「上位職」について話をしていたら出てきた職業を紹介します。
レンジャーの上位職
バーニングレンジャー
こいつがパーティにいるとBGMが全部バニレンになる。全員。
 バニレンMP3はこちら 
スーパーバニレンタイムッ!!
~スーパーバニレンタイムとは?~
スーパーバニレンタイム中は完全に無敵。
バニレンCDさえあればいかなる障害も問題外だ…。
みんなもバニレンタイムするためにBGMはONにしておこう!!
ちなみにCDはEP2クエストのガロンズショップにて1万メセタで買えるぞ!(PSOBBの場合)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください