[PSU] MOEのひとたちと遊んだよの巻

20060910-060909_01.jpg
というわけで始まりましたPSU日記。
まだまだ接続障害でゆっくり遊べませんが楽しんでおります。
マイキャラはバブルス・ペピファさん、ビースト/ハンター♀。
ペピファは、powerpuff→ppf→ペピファ、という感じで考えました。
そういえばバブルスさんの名前と髪と目の色はパワーパフガールズのバブルスからとってるんですね~。でもキャラの扱いには元キャラの跡形もありませんね。ここ最近はマシですが完全に畜生の扱いでしたね。
20060910-060909_02.jpg
というわけで(どういうわけだろう)サイエンおにいさん(diccaさん)との感動の再開です。
しかしかなり痩せてるな~、サイエンおにいさん。
これじゃあまるで……
20060910-060909_04.jpg
20060910-060909_05.jpg
20060910-060909_06.jpg
ひぃっ!
20060910-060909_07.jpg
そしてまた暴徒化したMOE軍団と共にレリクス遺跡へ。


遺跡のモンスターも回りの人もレベルが高くて場違いな気がしますがそういうのはPスキルで補うので気にしません。
20060910-060909_08.jpg
俺の攻撃だけダメージが1とか2とかなのも気にしません。
20060910-060909_12.jpg
20060910-060909_13.jpg
真顔で指摘すんなwwwww
20060910-060909_009.jpg
20060910-060909_10.jpg
成敗。
20060910-060909_11.jpg
楽勝でした。
20060910-060909_14.jpg
20060910-060909_15.jpg
20060910-060909_16.jpg
いや~PSU面白いわ。こんなに面白いネトゲは久しぶりだぜ。

9件のコメント

  1. おい、あんまりやりすぎんなよ。
    正式始まったら僕もいくからな。
    やる頃になって飽きたとかやめてくれよ

  2. 【PSU】恐怖の071

    同期だとおもってたFOのエビフライ娘の部屋をこっそりのぞきにいったらゴージャスでした。
    こんにちわ。置いてけぼりオンラインです。本気で付いていく気力がないのに「置いてけぼり」とは何事か。何事か!

  3. しゃどりんはすぐ飽きるのか。
    やりこむまえにかならずサイト更新、とか心がけたらなかなかできなくていいかんじっすよ。
    ながいおつきあいたいせつっすよ。

  4. ちょ、俺いつのまにか飽きキャラかよwww
    まぁそうなんだけどね。前科ありすぎかもしんねーわ。
    >diccaりん
    そうしよーそうしよう。
    確かにお腹いっぱいやると飽き易い
    じゃあやらないでファンサイト更新すりゃいいんだ。
    サイト更新するとゲームやりたくなり
    ゲームやるとサイト更新したくなる。これぞ理想だな

  5. ついにグエン様とも直接対決か。
    長年の文通相手とOFF会するかのような気分だな
    早めに時間指定してくれたらカード交換にいくぜ。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください