本日のデッサン教室72回目

20060915-060914_01_gouache_s.jpg
本日のモチーフはリンゴ、白っぽい枝、茶黒いビン。次回へ続きます。絵の具は不透明水彩です。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン(保存用直リンク
※gifイメージはサムネイル化できません
線画はこんなんでした。
クリックで大きいバージョン(保存用直リンク
まー別に書く事なんて無いですね。人生なんてそんなもんですね。それでも書くか、って思ったら、今日もヒロポンくんが来てませんでしたとかそんな悲惨な内容しか書く事ねぇな。あーあ、絵画教室で毎週毎週殺人事件でも起こればこんな酷い目には遭わなくてすむのに。
そういえばもうすぐ絵画教室の展覧会ですね。2枚出せるそうなので絵の具系とデジタル系(ようするにアニメキャラのイラスト)を1枚ずつ出そうと思います。アニオタぶってるヤツ一人もいねーから、目立つぜ。毎週毎週殺人事件が起こる絵画教室だったら、そんなやつは真っ先に容疑者にされて(でも無実)みんなから孤立、止めようとする少年探偵を突き飛ばし一人で教室を飛び出したが最後翌朝には変死体となって発見されることだろう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください