[PSU] 日記 ボロ登場の巻

20060918-060917_18.jpg
amazonの入荷が早かったらしく、伝説の悪党BOROくんが早くも登場してしまいました。BOROくんをよく知らない人に彼がどんな人なのか説明すると、彼がプレイして2ヶ月以上サービスを持続できたネットゲームは未だかつて存在しないという伝説を持つ、それほどまでに凶悪極まる男です。このままではPSUの未来が無い。…というのは嘘で単なる小悪党です。
20060918-060917_19.jpg
20060918-060917_20.jpg
むかつくわ…。
20060918-060917_21.jpg
マジでむかつくわ…。


20060918-060917_01.jpg
ボロと遺跡へ遊びにいきました。
20060918-060917_02.jpg
20060918-060917_03.jpg
20060918-060917_04.jpg
最初から「背中」と言えば2秒で済んだのに。
とりあえずアナルを突付きまわして余裕の撃破。
その後
一人でパーティを組んで遊んでました。
20060918-060917_05.jpg
怪しいパーティ名が仇となり誰もきません。
20060918-060917_16.jpg
諦めかけたその時です。救世主が現れました。
レンジャーのSORAさんです。
20060918-060917_06.jpg
なにやら不穏な空気が流れてまいりました。
20060918-060917_07.jpg
20060918-060917_08.jpg
20060918-060917_09.jpg
20060918-060917_10.jpg
20060918-060917_11.jpg
20060918-060917_12.jpg
こんな馬鹿ビースト2匹でよく古代遺跡探検なんかする気になったよな。
ボス戦後
20060918-060917_13.jpg
20060918-060917_14.jpg
20060918-060917_15.jpg
20060918-060917_16.jpg
楽しかったです。
おまけ
20060918-060917_17.jpg
レベル13近くまでハンターとして戦い続け、やっと上がった職業レベルの「恩恵」 (各種ステータス+1)に今までの努力がほとんど水の泡になったような感覚を覚えるんですが…錯覚だよね。気のせいだよね。

6件のコメント

  1. レンジャーLV2になったけど命中4もあがったぞ。
    あとシューター買ってきた。
    3回強化して攻撃力500超えたぜ。
    でもブライホウ5と威力あんまり変わらん。
    合計1000メセタのブライホウ5と
    7000メセタのシューター3で
    ブライホウのほうがPPあって使いやすいんですけど。

  2. >ぼろ
    強化は素晴らしいね。やってるのとやってないのとでは雲泥の差があるんじゃないか?で、今ストーリーモードで強化やったら屁みたいな量しか増えなくてがっかりしたぜ。そういや昔一回ストーリーで実験して、強化はクソだと思っちゃってたのがネットワークの神強化に気づくのに時間かかった原因かもしれない。むかつくぜ。
    >ヨミさん
    そうなる事をマジで願ってますよ。
    ちまちまポイント貯めてやっと上がったら1。
    勘弁してほしいぜ。

  3. 部屋名じゃなくてアイテム分配のせいじゃないか?
    (取得者に分配のままなら)
    少なくとも俺ならいくら心惹かれても分配ランダムかランダムじゃなけりゃ入らんぞ

  4. ああ、分配はランダム。
    でも、意味不明な部屋名であまり人が寄り付かないのは
    そういえばPSOの頃からそうだったような…よく覚えてないけど。
    でもなー、乱入歓迎~とかの淡々とした感じは好きじゃないんだよね。

  5. こないだ部屋名に
    「昼の公園でお前のオヤジを」みたいな感じで付けてやってたら
    だれか入ってきてたな。
    ちょうど突破したとこで、「まあ通路だと思ってください」って声かけて即終了、解散だった。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください