本日のデッサン教室73回目

20060922-060921_01_gouache_s.jpg
本日のモチーフはリンゴ、白っぽい枝、茶黒いビン。授業2回で完成でーす。絵の具は不透明水彩です。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン(保存用直リンク
以前より絵柄がリアル系になってきたような気がします。
ああ?なんか面白い事?ねぇよ。強いて言えばタイでクーデターが起こっちゃってたとかその程度だよ。(絵画教室関係無ぇ。)
あ、今日ヒロポンくん来てました。あまりヒロポンヒロポン言ってて惨めだから、これからは来てる時だけ書こうと決めたら早速きやがって…。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください