[PSU] 日記 ガーディアンズの仕事は幅広いよの巻

20060924-060922_01.jpg
たとえば、
『メンテ明けたら惑星モトゥブ行きのシャトルが開通してたぞ』
とかいうデマに乗せられて集まってきたガーディアンズを追っ払って
周辺の治安維持にあたったりするのもガーディアンズの仕事の一つだ。
20060924-060922_02.jpg
20060924-060922_03.jpg
つーかこのデモの首謀者はボロらしい。ゲート前で文句たれてた連中を統率して座り込みさせたとかメッセンジャーで自慢してくるから、鎮圧に向かった。
20060924-060922_04.jpg
信じてもらえません。


20060924-060922_05.jpg
こういうガラの悪さはともにゃ譲りですね。
20060924-060922_06.jpg
20060924-060922_07.jpg
いや、受付で恥かいてもしらねーけどな。
20060924-060922_08.jpg
20060922-boroketu1.gif
踊りだすボロ。(画像はイメージです)
20060924-060922_09.jpg
まー所詮はチンピラの遠吠え。
実行力はありませんから捨て台詞吐いて逃げるのがせいぜいでした。
20060924-060922_10.jpg
でもその後マジで緊急メンテ始まってちょっとうれしかった。
いやうれしくねえよ。ゲームさせろソニチ!
突然ですが
20060924-060922_11.jpg
イメチェンしました。ネコミミかわい~。
そういえばわきじるむしゅめ(PSOBB)のネコミミは、最後まで
レベルが足りなくて装備できませんでした。
20060924-060922_12.jpg
20060924-060922_13.jpg

2件のコメント

  1. 座り込みする奴ら、皆LV30平気で超えてるような暇人ばっかりだったぜ。
    しかしモトゥブ本当に10月やれんのかな。

  2. 俺、今レベル23で
    そこまであげてるせいでお絵かきできないんだが
    そういう人たちはいったい一日何時間PSUやってるんだろうな

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください