[PSU] イベント情報 第1回キモキャラ大会!!にボロくんが参加しました

20060922-boroketu1.gif
ケツのキモさには定評のあるボロくんですが、なんと今回栄えある第1回キモキャラ大会に参加してきたそうです。
別に参加するつもりは無かったそうですが近くで見てたら勝手に参加者にされてたそうです。
で、この大会の動画ってのがスゲーヤバイw
マジ笑えるからPSUやってない人も是非みてほしい。
今回、主催のBlue Planetさんのご好意でミラーさせていただけたので、大会の模様を記録した爆笑動画を置いておきます。
 動画ミラーはこちら >(WMV形式56MB)
動画ではボロのリアルタイムダンスが見れるぞ。必見だ!
動画後半ではやっぱりケツフリが周囲に伝染してました。
イベントサイトのほうでは現在ベストオブキモキャラを決める投票中なので、みなさん奮って参加しましょう。
いやーしかしカレン・エラとイーサンのセットはマジでやばいわ。

6件のコメント

  1. 多分、客が全然居なくて
    イベントサイトいわく、道のサイドが客席だったのに
    人の居るところ(控え場所)に座り込んでたせいで
    参加者だと思われていたっぽい

  2. 見にきちゃいました(*’-‘)
    どうもありがとうございます~。
    名前を間違ってる事もアレながら、勝手に参加者にまでされてしまってorz
    この場を借りてゴメンナサイっ(;´ρ`)
    自分一番ケツがプリプリしてるのがツボだったです。

  3. メインキャラで参加して普通にキモいのは
    ぽろの異常性の表れだな。
    >クレアさん
    ぽろくんも参加者になれて嬉しそうだったので、お気になさらず。
    それにしてもボロはプリプリしすぎだよな。

ぼろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください