[PSU] お絵かき 途中で飽きちゃった絵

20060926-060925_01_bubbnock.jpg
いつもは描き出したら勿体無くて絶対最後まで仕上げるんですが、今回はPSUで忙しくて数日間放置された挙句バブルスの装備がナックルからダガーに変更となったため、モチベーションが保てずジャンク品としてUPすることにしました。
20060926-060909_10.jpg
しかしまーこの絵のナックルのサイズは、ともにゃみたいな巨人族が装備したときの大きさだな。相対的に。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください