ハッピバースデートゥー俺2006

20060928-060928_01.jpg
今日(昨日27日)はしゃどさんの誕生日。
月日が経つのも早いものでめでたく19歳になりました。
画像は18歳最後のフィギア写真模写です。
まー…
19歳の俺をモンスターファームに例えるなら
大会にだそうものなら翌週にはホリィが半泣きになって
「この子はもう引退させてあげたほうがいいかもね…」
みたいな事言ってきて、仕方なく次の週には冷凍冬眠されて
ゆくゆくは合体の材料か、と思ってたら次に育てたモンスターと
合体の相性が「最悪」で、材料にもされない。
(合体で相性悪いと技を受け継がなかったり能力が低くなったりするから。モンスターファームは育てたモンスター同士を合成して次世代新モンスターを作れる)
んで数十年後。
ファーム引越しのとき冷蔵庫整理してたらなんか
奥のほうから賞味期限も分からないような古ぼけた
ベトナム産冷凍エビフライに埋もれた状態で出てくる
俺。
『何?このガビガビのアイスマンみたいなのは…?』
そんな衝撃の再開を果たすくらい、老いてる。
それはさておき
(以下何度目か分からない程繰り返してる同じ内容の自分語り)
思い起こせば16の頃、高校に入学すらせず引きこもってゲームやUOFLASH製作の日々。そのどうしようも無い日々に終止符を打つべく、これまたどうしようもないゼロから絵描き修行を始めるという無謀な賭けに乗り出しましたが…そろそろ年齢相応の画力という物がついてきた…かしら…?。自分で言うのもおこがましい話かどうかは分からないけど、いくらなんでも下手な人じゃねーよな。多分。自画自賛ってわけじゃないけどさぁ。まー結局そういうのは見た人がそれぞれ決める事なんだけど。
でも、現実的に人並みのスキルじゃだめなんだよな。何にせよプロになるなら何か特別な意味で絵の上手いヤツにならなきゃだめだ。マンガか何か、本格的に作品と胸張れるクオリティの物を作り始めないといけないお年頃だな。
PSUばっかやってしまうかもしれないが
それなりにがんばろー。

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください