本日のデッサン教室74回目

20060929-060928_01_gouache_s.jpg
本日のモチーフはひょうたんと唐辛子とグミくれよ!!!。次回へ続きます。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン(保存用直リンク
絵画教室の隣にある美容室(床屋?)のショウウィンドウみたいなとこで、猫の置物がやたら並んでる場所があるんですが
20060929-060928_01.jpg
そこに本物の猫がいました。
「わ~可愛いにゃ~^^」とか言ってたら
順番待ちしてるおっさんがスポーツ新聞読んでる姿勢のまま
美容院から出てきて、俺を睨み付けてまた戻っていきました。
俺が悪いのか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください