本日のデッサン教室79回目

20061102-061102_01_gouache_s.jpg
本日のモチーフは前回に引き続きビンに入ったお花と洋ナシ。授業2回で完成でーす。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで大きいバージョン。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで前回比バージョン。
うむ。なかなかいい感じにでけたんじゃないか。
花が1枚枯れ落ちてて、ビンの中で腐ってたので
そいつを足元に添えてみました。
一歩間違えると呪いの儀式だな。
20061102-061102_01.jpg
20061102-061102_02.jpg
展覧会はこんな感じでした。
一人だけデジタルで目立ちまくりだったぜ。
野菜インフィニティ(トメトのほう)もなかなか好評のようです。
なんか今年はマンガ絵がちょっと多くて、俺含めて3人もいましたね。
マンガ絵描きは若いのが多いからあんま参加者居なさそうなんですけど
今年は珍しく多かった。

2件のコメント

  1. 野菜をさ並べてさ、
    _  _ ←さや付えんどう
    ○  ○ ←トマト
      ―   ←きゅうり
    みたいな感じで顔にしてよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください