[日記] トイざらすにWiiを

20061123-061122_01.jpg
物欲。人類全てに備わったその機能を満たす施設として
いわば初等教育の位置づけにあると言われている
欲望と画策の坩堝、トイざらすにWiiを予約しにいってきたわけですよ。
朝から。近所に無いから電車乗ってさらに片道30分歩いて。
まーいくらなんでも開店1時間前の9時に並べば余裕だろう^^
20061123-061122_02.jpg
ぎょ…行列…
馬鹿野郎ーっ!!
一般市民!何を並んでる!?
ふざけるなーっ!!
並ぶならちゃんと仕事いけ!!
何をやってる!?(平日の朝9時から)

行列整理の店員によれば…
朝9時に到着した俺の順番は179番目。
Wii予約の定数は170台。
「ご予約できない可能性が…」
いやだ
Wiiやりたい!!
うわーーーーーっ
Wiiやりたい!!
Wiiやりたい――

20061123-061122_03.jpg
ドク ン
!?

フフフフ
くっくっくっくっく
奇跡が起こりましたよ。
Wiiを予約できたのは、俺が一番最後だったようだ。
すぐ後ろにいたソニエリ携帯でMP3聞いてたオタクっぽいおっさん、
老夫婦…子供に頼まれた主婦…そして中国人
後続は全滅したようだ。
今日は今までの人生で最高の日だったと言える。
次点はPS2をキャンセル待ちで発売日にゲットした
6年前のPS2発売日だ。
にしても今日、あの店でWiiを手に入れた人間で
一番の勝ち組は俺だな…。
何しろ…最低限の待ち時間でWiiをゲットしたのだからな。
クックックックックックックック
ハーーッハッハッハッハッハッハッ!!!
で、もうなんかテンション上がっちゃって~
ゼルダ レッドスティール はじめてのWii WiiSports
4つもソフト予約しちゃったよ。
12月2日が楽しみですお( ^ω^)

9件のコメント

  1. 予約できてよかったですねー!?
    もし出来なかったらー
    当日チャットで色々ネタバレしようと思ってのがムダになってマジよかったw

  2. 予約できて以来というもの
    Wiiをプレイする事しか頭になくなっちゃって
    何も手に付かなくてマジやばいぜ!

  3. Wiiの予約ってもう始まってたんだw
    PS3の時も遅れちゃったけど発売日当日に予約したら翌日に届いたし今回もそうだといいなー

  4. 買えないかもしれん。
    360は買えるけどね。
    しかしPS3、BDドライブの生産性が相当やばいみたいだな。
    40万台つってたアメリカでさえ、15万程度しか
    出荷されてないそうだ。
    このまま不戦敗になったらいくらSONYでもかわいそうだな

ユメミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください