Wiiiiiiiiii!iiiiiiiiiii!iiiiiii!ii!iiiiii!iiiiiii!iiiiii !!ii!!!ii!!! を買ってきたぞ!の巻

ついにやってきました!待ちに待ちわびたWii発売日。
20061202-061201_001.jpg
25000円 本体
22000円 ソフト
5000円 プリペイド+クラシックコントローラーパック
1800円 ヌンチャク
なんか自宅の一角にちょっとしたゲームコーナーができてしまいましたよ。
ヌンチャクは店員が誤って箱を破いてしまった物を店の奥から
出してきてもらったので、ぎりぎりセーフの1歩向こう側でセーフって感じでした。
昼飯食ってからいってたらヌンチャク間に合わなかったかもしれん。
トイザらスにもヌンチャク置いてなかったし、ヌンチャクの出荷少ないかも。
@やってみた感想。
Wii以前と以後でゲーム史は分かれるとはっきり断言できる。
エラ呼吸から肺呼吸へ。単細胞生物から多細胞生物へ。
エヴォリューション(進化)、いやこれはもうレヴォリューション(革命)だ。
ゲームやらない家族とWiiスポーツプレイしましたが
特にテニスの盛り上がりは異常。プレイ後の疲労も異常。
この分じゃアメリカで訴訟起きて、チーズバーガー法に引き続き
Wiiリモコン法ができちまうな。
Wii、ゲームやらない家族がすごいハッスルしてたから
これはDSを超える旋風を巻き起こすかもしれんぞ。買うなら今かもしれん。

11件のコメント

  1. なぁ・・・うちにはWiのソフトだけがあるんだが・・
    そっちの本体と交換でいいYO?

  2. 電池はeneloopお勧め。
    初期投資が少しだけかかるけど、あとは充電し放題。

  3. >交換
    無理。
    >eneloop
    実は持ってるんだけど
    既にある4本は別のに使ってて
    電気屋行くのめんどくさくてザラスでアルカリ買っちゃった。
    んでWiiあけてみたら、普通に単三同梱されてて
    画像の単三大量に余った。

  4. 月曜に本体が来るぞー!!
    とりあえず妹とボクシングでガチで殴りあうつもり。
    両親にもやらせてみるかなぁ・・・

  5. 僕、パナのニッ水が8本あってさ
    リモコン4個あるんだけど
    丸々アルカリ8本余っちゃったぜ。
    子供のおもちゃにでも使うわ。

フローラ派 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください