[落書き] 赤ペン先生やりました

※gifイメージはサムネイル化できません
赤ペンバージョン。(クリックで拡大)
※gifイメージはサムネイル化できません
線画のみバージョン。(クリックで拡大)
とあるお友達の絵を赤ペン先生しましたので載せときます。
人の絵にあれこれ口出しとは俺様も偉くなったもんだぜ。
この元絵の子は基礎練習不足だから今んとこちょっと微妙だけど
デザインは何気にカッコイイ服描いてるので
練習つめば化けるんじゃねーかってみんなで言ってました。
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみにその子が赤ペン後に描いたバージョンです。(クリックで拡大)
苦しゅうないその調子で鍛練に励むがよい

4件のコメント

  1. 一人書くのにこれだけアレコレと考察するんですねー。
    「推定骨格」とか見てこんな事も考えるのかー!とかマジで驚きました。

  2. 考えられる範囲が広く奥深い人が絵の上手い人かもしれませんねー。
    ちなみに骨格から考えて描くというのは
    大概の人はやるみたいです。
    人物の書き方とかの本には絶対のってます。
    けど本当に死ぬほど上手い人は、骨格とか
    描かないで一発でバシっとやっちゃう
    ケースもあります。許せん。

  3. うむ、ふとももがむっちりしたのでお兄さんとても満足です。
    やっぱり世界平和の要は太ももな訳ですよ。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください