[落書き] 戦士lv2さん

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
ふと思いついたネタで短い漫画を描いてみようと思い立ち、まずその主人公をこんな感じにしようと決めました。
初心者ネトゲプレイヤーの戦士lv2さんです。
初心者すぎてめちゃくちゃ貧乏で装備とか戦士らしからぬ普段着な子です。
特に意識したネットゲームは無いですが、MOEに似てるかもしれん。
まぁ万が一有言不実行になれば最悪の結末なので、マンガについては完成まであまり喋らない事にしておきましょう。
あー、同じ絵柄を連続して描くのは苦手な上に最近絵柄変化の時期のようで作業はますます混迷を極める事が予想されますぜー、旦那。(UOの船乗りNPCの真似)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください