[お絵かき] なんか誰にも相手してもらえないので半泣きになりながら一発ギャグでウケを狙うXBOX360たん

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
この直後フリーズ。
フリーズ中は痙攣しっぱなしだよ♪(コントローラーが)
今回トレース台初めて使いました。
親に頼んで買ってもらいました。
「学費ゼロなんだからこれくらい買ってくれ!」つったら
血の涙を流しながら快く買い与えてくれました。
トレース台すげぇ。
清書にかかった時間は1時間。
がんばって練習して30分くらいにはしたいですね。
※gifイメージはサムネイル化できません
ちなみにラフ原画はこんな感じ(クリックで拡大)
え?なんで今更360擬人化なんだって?
ええ、実はですね。
Xbox 360 ロスト プラネット エクストリーム コンディション オンラインパック 買っ


ちゃったんですよ。衝動的に。amazon中古市場じゃ新品が5万7千円ですけど(悪徳ピンハネ業者のせい)、近所のゲーム屋で4万5千円でした(定価)。
まーこれはノーマル360(20GB)にロストプラネット(カプコンのFPS)やD端子等のアクセサリがついて、普通に買うより1万円くらいお得な感じのやつだったので、AC4も春に出る事ですし、今しかないという事で買っちゃいました。
20061222-061222_01.jpg
360でけえwwwwwwwwWiiこれ周辺機器だろwwww
あとACアダプタ(電源)の異常な大きさも無視できないぞ。
さすが次世代機、ACアダプタにまでファンついてるぜ。
で、まーーロストプラネットマジ面白いわ。最高。
あと映像が綺麗なのも、「は?映像?これからはゲーム性でしょ(笑)」とか言ってましたけどやっぱ、正直言うと臨場感があって素敵だ。
洋ゲー好きだし、ネット関連機能もすごい充実してるしPS3より360のほうが欲しい感じだったんですよね。で、洋ゲー好きだと外人と趣味が合うのか俺の欲しいタイトルはPS3/360のマルチプラットフォームばかり。ならば360を買うしかあるまい。あと360は振動ある。
で、今年は年越し360だ^^乳バレー^^クロムハウンズ^^とか思ってたらですね。
ゲーム開始して10分くらいでフリーズ…。2回連続。
なんか不良品だったみたいです。
サポセンに電話したら、それはそれは素晴らしい
気持ちのよい良サポートで、即交換対応してくれました。
さすがユダヤ人の経営する会社ですね。商売が上手い。
どこかの初期不良とクソサポートとソニータイマーに定評のある
某日本企業も見習ったほうがいいですね。
で、その翌日には業者が引き取りに着たのですが
修理終わって帰ってくるのは年明け頭だそうで…。
まぁ俺は年中無給の無職様だから構わないが…
仮に一般の学生さんとかがこの個体買ってたら
たまの休みが台無しで本当に酷かっただろうな。
そういやサポセンの姉ちゃんが萌えキャラだった。
サポート中、何かタイプする時などは
「えーっと、ろ、す、と、ぷ、ら、ね、っ、と、ふ、りー、ず、と…」等と
独り言を言ってたどたどしい雰囲気をかもしだしていたり
まぁ色んなところでどじっこ癒し系キャラみたいな感じしてたんですが
どう考えてもキャラ作ってます。本当にありがとうございました。
乳バレーだの萌えサポートだのでゲーマーをたぶらかそうだなんて
さすがだよマイクロソフト。
だがその程度で日本のゲーマーがなびくと思うんじゃねえぞ…。
あまりおれたちを舐めないほうがいい…。
まぁ俺はすっかり気分が和んで
不良品だった事なんてどうでもよくなったけどね^^

9件のコメント

  1. そういえば昨日サポセンのバイトで
    「な、なんかフリーズしちゃったんですけどハァハァ」って客が電話してきたなあ

  2. 店に持っていきゃ即時交換引渡しされたかもしれないのに
    そういや仕事帰りに女性二人組みがカラオケ屋からでてきて
    「クリスマスなのにー」とか騒いでたな、かわいそうに。
    俺みたいにもう何も感じなくなればいいのに

  3. メリークリスマス
    店で買うとき、限定品だから何かあったらメーカーに直接いってくれっていわれたお。実は売れ残りの初期型リパックしてるから故障率高いんじゃねぇのか、このパック…。
    クリスマス中止ですとかネタがやれるうちは大丈夫。それにも飽きたら完全に終わり。って3年くらい前から言ってるけど今年も言うか。

  4. クリスマスにバイト先からプレゼントにケーキもらった俺は勝ち組トップクラス。

  5. HALO3のムービーマジ鼻血もんっすよね。
    そういやHALOやった事無いや。
    いや、昔PC版の体験版落としてやったけど
    扉の開け方がわからなくてやめたんだった。
    今度中古の1とか買ってきてみようと思います

姉ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください