[お写真] せみさん

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
せみは言った:
「家族が風邪を理由に欠席する中、元旦に大阪近郊の親戚の家へ
一人だけ正月の宴会みたいなのに出席してきたら
ヘヴィスモーカーだらけで風邪は再発するわ蟹の殻で指を切るわ
日帰りで帰るはずがなし崩し的に泊まっていくはめとなり
同じ部屋で寝てる親戚のいびきは煩いわ布団は固いわ
朝5時に小さい子供が起き出して騒ぎ出すわ
なんとか生きて帰ってきたけど
とてもとても酷い目にあったそうだよ。しゃどさん。」

まあお年玉いっぱいもろてきましたけどね。
この金で乳バレーでも買うか。

2件のコメント

  1. それが来年からは20だからそうも言ってられないような雰囲気だった。あんなの赤字だとまるでいく気にならねえなあ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください