5件のコメント

  1. ていうか目すらみんな同じ形。
    目や眉毛の位置とか傾きも考えなよ。
    キャラ作りしたいならどういう印象の顔にしたいか考えて描くヨロシ。
    まぁデフォルメすればするほど表現できる箇所が減るから差異をつけるのは難しくなると思うけどねー。
    この絵レベルまでデフォルメされてると
    目の傾きや眉毛はキャラの感情表現に使われることになるから、髪の毛と顔の輪郭以外で差つけられないと思う。
    ってなんかえらそうなちんぽでした。

  2. >おちんぽおにいたんさん
    落ち着いてください
    >おちんぽおねえたんさん
    おちんぽおにいたんさんと名前が非常に似ておりますが
    同じ人でしょうか?
    まず最初に、誤解を招く文章表現があったことを謹んでお詫び申し上げます。
    当サイトは俺にとってお絵かき修行の場ではありますが
    お客様にアドバイスを述べてもらうための物ではありません。
    通常の上手い人のお絵かきサイトと同じように
    肯定的な感想のみをよしとする非常に都合のよい物とお考えください。
    なぜなら俺は、やっている事を人にああしろこうしろ言われると
    ほとんど100%近い確率でへそをまげてしまい
    モチベーションが著しく低下する性格の人間だからです。
    現に先ほどおちんぽおねえたんさんのコメントを見てからは
    絵を描く最中常に雑念が過ぎり非常に困りました。
    つまり何事も完全に自分自身の自由意志や発想のもと
    行われていなければ楽しく無いということです。
    キャラクターの書き分けについては今後
    自分なりに研究していくつもりですが
    人にどうこう言われて、というのは気に入りません。
    また、一般論ですが自分の絵を見せないで絵について
    アドバイスするのはよろしくないと思います。
    自分より明らかに格上の人の酷評ならば価値を見出せますが、
    本当は口先だけかもしれない正体不明の人物から厳しく評されては
    たとえ俺で無くても傷つくばかりではないでしょうか。
    (今ここで絵を晒せと要求している訳ではありません)
    折角のアドバイスをこのような形でお断りするのは申し訳ないのですが、
    俺のデリケートな精神構造を少しでも理解していただけると幸いです。
    長い文章をご静聴いただきありがとうございました。

  3. まず最初に私の無遠慮なコメントのせいで気分を害してしまったことに深くお詫び申し上げます。
    気分を害されただけでなく、制作活動にまで悪影響を及ぼしてしまったとなっては、申し訳ないとしか言いようがありません。
    次に、当方は「おちんぽおにいたん」さんや実在のおちんぽおねえたんさんとは一切関係がございませんのでご了承ください。
    本題の私のコメントについてですが、まったくもってしゃどさんのおっしゃるとおりであります。
    正直自分も自分のコメントを省みてあまりの高圧的態度にヘコんでいる次第です。
    これでは正に、しゃどさんでなくても気分を害するのは仕方なかったです。ましてや相手がちんぽ野郎ということならなおさらです。
    再度になりますが申し訳ございません。
    こういうのって、金はらってもいねーのに、観覧している側は何故か偉いつもりになってしまうのですね・・・。いつも気をつけているつもりだったのですが今回で痛感致しました。
    今後はこちらにコメントするのは控えようと思います故、
    どうかしゃどさんは、私のことは呪うなり罵倒するなりシカトするなりして構いませんので、
    その後は私のことなど忘れて、自由な製作をなさってください。
    末筆ながら、今後のご健勝をお祈り申し上げます。
    それでは。

  4. ご理解いただけたようで幸いです。
    ますます寒さが厳しくなる今日この頃
    おちんぽを大切に風邪などひかぬようご自愛ください。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください