[落書き] Wiiゼルダのおばちゃん擬人化

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
!!!!!!!!!!!!!
以下ネタバレっちゃネタバレ?
!!!!!!!!!!!!!
Wiiゼルダのキャラクターなんですが
おばちゃん、っていうすごい気持ち悪い人面鳥みたいなのが
ダンジョン内の壷に潜んでて、見つけると
「おばちゃんが仲間になった!」とか言われて
「ダンジョンから出してくれる親切な人」とか説明入って
道具として使うとダンジョン脱出&外で息子使用すれば
元の場所に帰還という
ぶっちゃけすごく親切な人なんですが
そもそも人じゃない気がする。
公式のキャラ紹介でオリジナルの絵が見れます。必見です。
なんかまた任天堂が悪ふざけで訳わからねえ
生き物作りやがった、と思ってたら
おばちゃんにもちゃんとした設定があってびっくり。
いや…ちゃんとしてるのか?あれは。
楽しかったゼルダも早い物でもう少しでクリアです。
ああ、名残惜しい。

3件のコメント

  1. ダンジョンの壷からチンクル出てきたら
    いくらなんでもプレイ続行を断念します。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください