[落書き] 絵画教室でミドナ落書き

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
気分転換もミドナ。
なんかゼルダ、クリアしたらミドナへの萌えが
クリア前の何倍にもなったような感じがします。
あー、次の続編どうなるんだろ。
ムジュラの仮面みたいにパラレルだったら
あれだからあれであれなのかなあ。
あるいは、
あれがあれしてあそこから続編とか。
けど
あの物語はあの形で終わったからこそ
美しいのかもしれない。
でも続いたら続いたで感動しそう。
ところでこの絵、描いて置いといたら俺の居ない間に
うちの婆さんが勝手に(しかもグッシャグシャにして)
ゴミ箱に捨てやがって、我ながら
あんまり怒らないほうだと自分では思ってるんですが
さすがにそれには マ ジ 切 れ しちゃいましてね。
プッッッツーーーーン。ですよ。
まあなんとか救出、再生、修正でUPできましたが。
落書きとは言え自分の作品を破壊されると本当に頭にきます。
こういうのって絵描きの人には多いんじゃないでしょうか。
けなしてくる奴は「クソウザイな」で済みますけど
作品を物理的に壊されるとマジでクソ殺意が。
しかも、まああの人いつもそうなんですけど
人の物を勝手に捨てたり、何かと余計な事しておいて
「折角○○してあげたのに」みたいな態度とるんですよ。
で、我が物顔で、絶対謝らない。
いつも母親がそれやられて切れてるんですが
いざやられてみると俺もあのクソッタレ態度にはブチ切れました。
まあ、騒ぐと教室に迷惑がかかるので
今後は気をつけたいと思います。
音をたてず、急所を一撃で。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください