[落書き] 世界樹の迷宮のアルケミストさん

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
魔法使い的ポジションの後衛キャラ。
各種属性の術式攻撃で、爆発的攻撃力を発揮します。
ただしTP切れと防御力の無さには注意。
うちのPT5人全員女の子キャラなんですけど
俺の脳内設定では、
「実は男の子」っていうのが二人
「実はふたなり」が一人混じってる…
という素敵な設定でやってます。
だめだ!既に何か大切な物が失われている!
アルケミさんは実は男の子ポジション。
名前はユウで、主人公格です。
世界樹、あんだけ騒いでおいてなんなんですが
い~でじ!が意外としっかりしてて
注文してからなんと二日という驚異的スピードで届きました。
FAQの納期は念のためだったんでしょうか?
それとも俺は他の客のついでに出荷?
まあとりあえず、今回の呪いは無かった事にするとともに
い~でじのGJには感謝します。
てか世界樹
めちゃくちゃ面白WEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
でもめちゃくちゃ難CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCc!!!!!!!!!!!!

6件のコメント

  1. うむ、楽しんでいるようで結構。
    話題を蒸し返すようだが、私は寺田絵は大好きだ。
    無論BUSINも1作目、2作目共に複数回クリアしてるよ。
    だがな…
    ムワッヒドのキモさだけはガチ。
    …何?あのガチムチ女…

  2. 前衛パラディン3やろうと思ってるが
    当然オッサン3人ならべるぜ。
    ガイア・オルテガ・マッシュって名前でやるつもりなんだけど

  3. 男キャラのグラフィックが2つしかないからかぶっちゃうかも。
    女装設定か、双子設定で乗り切れれば問題なかもしれないけど。

  4. これ欲しいんだけど妹がDS貸してくれないからできないああ

  5. ATLUSってたまにいいソフトだしますよね・・・
    というかこんな売れるって思ってなかったんじゃ・・・?なんか詫びてるし・・・

  6. >無論BUSINも1作目、2作目共に複数回クリアしてるよ。
    えっあんな気持ち悪い絵柄のゲームを
    1作目2作目ともに複数回も!?
    >当然オッサン3人ならべるぜ。
    よし、双子通り越して三つ子でいけ。
    同じ顔のおっさんが3匹だ!
    >パクマンさん
    どうせ今売ってないのでもうしばらくはあってもなくても同じ感じっぽいです。
    >qooさん
    めっちゃくちゃ売れてるみたいですね。
    俺のIRCの知り合いもみんなほしがってますけど
    誰一人買えてないみたいです。
    これは大ヒットの予感です。
    しかし、それだけの価値がある。
    ぜひこのスタッフには続編なりなんなり
    やりたいように作らせてやってほしい。

おちんぽもといパクマン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください