[落書き] 世界樹の迷宮のバードさん

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
いや~世界樹の迷宮面白いですね。
amazonに詐欺られて特典CDゲットできなかった悲劇なんて
忘れさせてくれる面白さ。一日中やってますよ。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
以下、ゲームバランスについてややネタバレが!!
何が強いとか何が弱いとか知りたくない人は見ないほうがいいです。
バードの性能についての感想が述べられています。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

おいバードッ!てめえッッ!!


お前がいくらしょぼい鼻歌で防御力上げたところで
敵の攻撃力高すぎて前衛即死するんじゃあああああああ!!!!
こん役立たずがあああああああああああああ!!!!
とか思ってたら!!思ってたら!ですよ。
魔法剣の歌みたいなのがあるんですが
それ覚えたらバード大化けしました。
それ使うと攻撃が魔法扱いみたいになって
物理攻撃力が2倍にも3倍にもなるんですよ。
ただし魔法剣はTP消費が激しいです。
さらに、最初は後衛で剣もって戦わせてたんですが
試しに弓持たせてみたらまたビックリ。
弓は後衛でも威力が落ちないっていう特性が働いて
レンジャーに匹敵するアタッカーっぷりを発揮するじゃないですか。
最初めちゃくちゃ弱いキャラだと思ってたんですが
バードは強いです。まじで。
ラックが高いせいかいつもピンチの時はクリティカル連打で
こいつだけ生き残るし、絶対タダものじゃねぇ。
(ちなみにその手の大活躍が頻発するので
かなり愛着でて切るに切れませんでした)
ある程度レベルが上がると
画像の歌とかも何気に強いと思います。燃費いいし。
バードはlv10~からが強いやや大器晩成型っすよ。
@バード脳内設定
バードさんは生粋の女の子です。
前衛
パラディン♀モモ(ふたなり)
レンジャー♀カエデ(実は男の子)
後衛
バード♀サザンカ(女の子)
メディック♀ヒナギク(女の子)
アルケミスト♀ユウ(実は男の子)
5人中3人がチンポついてる事をこいつだけ知りません。

2件のコメント

  1. 今日届いた石丸電気のDMに
    世界樹の迷宮が4500円ちょいみたいに書いてあるんだけど、
    電話かけて確認するべきか・・・。

ぼろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください