[お絵かき] 世界樹の迷宮のパラディンさんとメディックさん

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
世界樹の迷宮自キャラシリーズも今回で全員揃いました。
パラディンさんは守りの要。
仲間を守るスキルで体張ってがんばります!
ほんと頼りになります。FOE戦では必須かも。
メディックさんは回復係り。
回復アイテム買いまくれば居なくてもいける?
でもやっぱ、どう考えてもメディ子さんに
がんばってもらうほうが現実的です。
うちの子覚えて無いけど防御BUFFも強いらしい。
パッケイラスト見ると医薬品(回復アイテム)らしき物を
手に持って戦っているので、多分メディ子さんの回復スキルは
単なる医薬品の乱用です。
そんな薬に頼った生活してたらそのうちツケが回って来るのでは。
この人たちは仲間居てこその二人なのでセットで絵にしてみました。
ちなみにうちの脳内設定では・・・
パラディン♀モモ
実はふたなり
守るべき仲間に夜な夜なあれな衝動が!
メディック♀ヒナギク
戦闘では弱気でびびりまくりだけど
夜のベッドでダークハンター
そんな感じです^^
医学的見地からの「医療責め」とかやっちゃうんだぜ。
そしてモモはあの子の局部をバックガード。
はい
シモネタ妄想はもう
いい加減厳しいのは自分でも分かってます。

2件のコメント

  1. 防御陣形10、医療防御5、Lv28の段階でFOE熊さんが使ってくる攻撃スキルのダメージが10ちょいになりました。我が軍は圧倒的じゃないか。

ばにら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください