6件のコメント

  1. そういえば、はじめてのWii、戦車だけまだ金メダル取ってないんだよね。
    難しくね?

  2. >L
    そんな贅沢なものは無い
    >gさん
    そんな次世代なものは無い
    >ぼろ
    戦車の終盤はほんとに厳しい。
    俺もかなり好きでやりこんだが
    銀で止まってるわ。

  3. ポーズMiiとかすげえキツいぜ。
    卓球も苦行だし。
    あと戦車だけなんだよ。
    ALL金

  4. コメントに今更気づいた。
    戦車対戦できないの惜しまれるわ。
    いや、あのシステムで打ち合いしても仕方ないのは分かってるが
    似たようなシステムで対戦ゲーム出て欲しい。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください