[お絵かき] ヴァレンタインイラスト

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
バレンタインデーから遅れる事一週間弱となりましたが
俺もバレンタインイラストという物を描きました。
今日はペインターのブラシを色々試してみました。
チョコが貰える、貰えないというのは生活環境からして
そもそもリングに上がって居ないと思っていたのですが
うちの動物病院の新人の看護婦さんが義理チョコくれたので
それを擬人化してみました。
ペコちゃんの擬人化ではありません。
父は勿論うちの母親にまで送られる義理チョコですので
間違ってもフラグではないです。
なんか小さいショートケーキにチョコレートぶっかけてある奴で
ぶっちゃけチョコ無いほうが美味いかもしれない
等という事は間違ってもございません。絶対。絶対ございませんぞ。
おいしかったです。
アイドルっぽい格好で思い出しましたが、絵画教室から帰った後
ふとカバンを見てみるとXBOX360アイドルマスターの
ソフトが入っていました。不思議な事もあるものです。
とかちちゅくちてに洗脳されたとでも言うのでしょうか。
まあどのみち、今世界樹の迷宮がいよいよ隠し要素なのですが
かなり難易度高いのでプレイするのはもう少し後かもですね。

11件のコメント

  1. こんばんワイン。
    初めて書き込みますわ!
    しかし、初期の頃に比べて上達しましたなー。あんさん。
    これからも楽しみに見させてもらいマッスル。
    ところでACってさ進歩しないよね?PS時代の時のが一番おもしろかったぜよ。

  2. ラストレイヴンほど買って後悔したゲームは無い。
    おとなしくAC3しておけばよかった\(^o^)/

  3. >爆裂丸さん
    こんばん腋臭。
    お褒めにいただき光栄です。
    ACもネットゲームもそうですが
    人はみな自分が始めてやったバージョンが
    一番面白く感じるみたいですね。
    PS時代からのファンの人はPSを押しますし
    俺はPS2のAC2からなので、AC2AAが一番好きです。
    3以降は二丁拳銃必須で遊び心が無いというか…。
    >Doさん
    ラストレイヴンはまだマシじゃないでしょうか。
    ネクサスの熱と電池切れのコンボには
    ほんと考えた奴しばきたくなりましたよ。
    ネクサスのシナリオ/ボリュームで
    ラストレイヴンのシステムでブレホあれば
    まあまあよかったかも。
    ブレホ無くてもブレードは装備してましたけどね。
    まぁでも、やっぱ3シリーズのほうがおもろいと思います。
    >パクマンさん
    それはいけない。信心が足りない
    >ジョナサンさん
    義兄さん!?

  4. ACは初代からやってるが俺は3が一番好きだな
    快適なAC時代で四脚がまともに使えた唯一の作品だったから
    突きマジつええよ
    SLからはW鳥ゲーになったから嫌い

  5. 初めまして。いつもコッソリたのしみに覗いてたんですが、
    アイマスゲットおめでとうございます・・・!
    とかちから抜け出せない状態だったので、アイマス日記が楽しみです。
    がんばってくださいー(*´Д`)

  6. >ジョナサンさん
    ダブ鳥最悪っすよねー
    右も左も銃、逃げ回って銃撃ってばっかり
    何が面白いのかわからん。
    しかも段階的にブレード弱くして(4は違うそうですけど)
    ダブ鳥マンセー状態にして。
    ダブ鳥は格好もダサイから嫌いです。
    >ぼろ
    AC2無印の頃は重逆関節にバックブースタ付けて
    バシュンバシュンやりながらグレネード撃つっていう
    糞アセンが最強だったらしいよw
    てか、3以降逆関節のあの大ジャンプがきもくて好きだぜ。
    >にらさん
    改造作業用MTでも乗ってろ!!
    >u5さん
    はじめましてー。
    アイマス面白いです。
    ギャルゲーだけはやらないのが唯一の救いだった俺ですが
    もうだめかもしれません。

爆裂丸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください