[落書き] PE2のアヤさんがパイロキネシス撃ってるところ

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
よく見たら今描いてるSAI絵と同じポーズだ。
絵画教室で落書き。
自動車教習所でも思ったけど
サボってる時の落書きは妙に楽しいのは何故だろう。
逆に「さー好きなことして下さい」っつって家に居ても
中々やる気を出すのは難しい。
あと「俺は明日死ぬ」と思えば少しやる気がでる。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください