2件のコメント

  1. おぉ~!これは綺麗ですね!
    こういうの撮るときはシンメトリーにする事前提で撮るんですか?
    それとも撮ったものからチョイスするんですかね?

  2. どうでしょ?久しぶりなんでよく覚えてませんが
    今回は絵画教室の帰りに夕焼けとビルの反射が綺麗だったので
    なんとなく撮ってきたやつを、あとから「電信柱上下でつなげたら
    おもろいかも!」って事でシンメトリーにしてみました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください