[絵チャ] EQ版バブルス

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
メームさんに誘ってもらって絵チャやりました。
はじまってすぐ、メームさん描いてる途中なのに
俺が飯落ちしちゃって申し訳ないことをしました。
てか、絵チャできるようになってますね。
1年くらい前に絵チャ行ったときなんて
なーーーーんも描けなかったのに。
1年前も、なんとか時間かけてひり出せば
当時のレベルの絵は描けたんですけど
それにはたくさんの時間と、ゆっくり落ち着ける状況が必要だったので
即興で!絵が描ける人と一緒に!どんどん!みたいな感じになると
ほんと話にならなかったんですよね。
今はマンガを描く過程か何かで「絵を量産する」という芸を覚えたので
結構いけるっぽいです。
しかも今回レイヤー機能もない絵チャでやったにも関わらず
短時間で結構落書きっぽいもんが描けました。
レイヤーがないってのはつまり、
アタリとペン入れを別々で描けないので
サインペンと修正液でガリガリ絵を描くようなもんです。
これは絵チャ時代の到来を意味するのか!?
あの羨ましい、「絵チャやりすぎて時間がない」とかいう
めちゃくちゃ絵が上達しそうな時間の潰し方ができるように!?
絵チャにずっと憧れてたのですっげー嬉しいっすね!!
あと絵チャやれば、絵師さんの友達がたくさんできそう!
そんな事になったら何かの奇病が発現してポックリ死んでしまうのでは無いかと心配です。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください