[絵チャ] 侍バブルス

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
勇気出してとある絵チャにお邪魔したんですが
感想は…あまり面白くなかったです。
ネトゲでもそうなんですが
見ず知らずの人と友達になるのが苦手なんですよねー
どうも気を使いすぎるというかなんというか。
一回親しくなればネタ振りすぎて嫌われるくらいフレンドリーなんですけども。
で、友達とじゃないと面白くないんですよね絵チャ。
絵チャ苦手な本当の理由がわかった気がします。
真の原因は、俺の人見知りにあった!
今回そこまで酷く緊張せず描けた事は描けたんですが
やっぱり緊張したので描きなれたバブルスを描きました。
UOSU(UOのSS撮るソフト)でバックアップしたら
思いの外JPEGが劣化してちょっとショックでした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください