本日のデッサン教室100回目(デッサンやってないけどね編)

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大(おまけの線画バージョン)
@作品解説
本日のモチーフは教室に置いてあった
カレイ?、いわし?のミイラ、ササではなく観葉植物の葉、石2個。
画材は透明水彩で、授業1回で完成でーす。
@反省点
石がちょっと脱力気味です。
ミイラで力尽きました。
@描いてみての感想
全体的には中々上手くいったと思います。
非業の死を遂げたミイラたちの苦悶の表情がよく描けました。
@雑談コーナー
最近、エロ本(裸婦ポーズ集)がキッチンに移動したので読みやすくなりました。
それはさておき記念すべき100回目です。
思い返せば懐かしいあの日。
最初のデッサンからここまでだいたい2年ですね。
できたら200回目まで、最悪でも300回目くらいまでには
プロになって絵画教室を卒業したいものです。
ふと思ったんですけど、これ100回目じゃないかもしれません。
何しろ前回の数字+1を繰り返して回数を増やしてきたので
多少誤差が出る可能性は十分にあります。
だとすれば記念パーティ(脳内)に駆けつけた(脳内)
ファンの女の子達(脳内)には悪い事しちゃったな。(脳内)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください