[落書き] おいおい最近、絵が守りに入ってやしないか?

最近というか、昔から俺の絵っていっつも
かっこつけて背伸びして、丁寧に丁寧に時間掛けて描いた
自分なりに渾身の一作ばっかり。
「絵チャばっかで仕上げないから上手くならない~」
とかいう人の全く逆ですか。
大胆な挑戦的構図とかが我ながらかなり少ないので
これはこれで問題だと思います。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
こういう猫戦士さんの出てくるファンタジー短編とか描きたい。
でも空想物は背景をがっつり描けないとつらい…。
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
というわけで、あまり気合を入れず、軽い気持ちで
思いついた物をがりがり落書きしてみましたが
結構それっぽいもんが描けた!うれしい!

2件のコメント

  1. これはけしからん尻ですね。
    顔が猫で毛もじゃ、体がつるっつるの真人間みたいな新しい猫戦士をしゃどさんには期待してる。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください