[落書き] ちまちまと小さく

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
そろそろガッツリ一枚絵とか描きたくなってきました。
それはさておき
桜玉吉の日記マンガ面白すぎます。
でも、漫玉日記3巻で堂々完結か?と思ったら
精神的にマジ壊れちゃったから休眠って!うわあ!
ギャグマンガ家はやっぱ壊れるんだあ!
てか、あんな感じの作風でUOの昔話とか、したくなりますね。
ネタにするには十分すぎるほどユニークなUO人生を
送ってたような気はします。
数々の後遺症を残したものの、あれは貴重な体験でした。
でもそんなゆっくりマンガで長話する余裕は多分無いので
しばらくは無理でしょうね。
てか次のマンガの話決めなきゃな~。
まぁいつも、描きだす二日前まで決まってないんですけども。
なんか早くも締め切りの重圧できちがいになってしまいそうですぞ!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください