[お絵かき] ジンベイザメさん

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
BShiに出てきたジンベイザメなんですが
その周りにイワシがいっぱい泳いでたんです。
ナレーターさんはイルカ等捕食動物から身を守るため、って言ってましたけど
俺にはジンベイザメの乳首や女の子の大事な所を隠すため奔走する
ジンベイたん親衛隊の皆さんとしか考えられませんでした。
さてそろそろマンガを描こうと思いますので
更新がまちまちになるかもしれません。
毎回、自分で決めた締め切りが近づくと
ひょこっとネタでるんですよね、不思議です。
バキがエンドルフィンを好きなとき出せるようになったみたいに
脳内締め切り前物質みたいなのを自在に出せるようになりたいですね。

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください