本日のデッサン教室102回目(デッサンやってないけどね編)

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
おまけの線画バージョン
@作品解説
本日のモチーフは教室に置いてあった
ワニのホッチキス、つみき風ミニカー、作り物のようなし
画材は透明水彩で、授業1回で完成でーす。
@反省点
ちょっとようなしが重ね塗りしすぎた。
もっと一発で仕留めたい。
@描いてみての感想
他は良い感じでした。
積み木も重ね塗りしまくったんですけど
それで痛んだ紙が結果的に積み木らしい質感になりましたね。
@雑談コーナー
いつも別の時間に来てるっぽい高校生の男の子がいたんですが
その子の油絵の色使いやタッチが独特で、将来出世しそうな感じでした。
2年くらい絵画教室通ってますけど、なんか
10代の画学生系で見込みのあるやつ初めて見つけた気がします。
で、関係無いんですけど
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
俺の税金でこのポスター作ったやつと採用したやつ、粛清したい。

9件のコメント

  1. 知ってますか、実はこれと同じようなポスターが何百枚も国民の税金で作られてまったく
    使われていない現状を、つまり国民の税金を無駄使いしているというわけですが
    何を言いたいかって言うともっと桃が色気だしてたら粛清する必要ないですよNE?


  2. 桃がリアルな女性の尻の絵(ブルマ着用)だったらよかった
    ということですね。

  3.         _ ,,, . .,,, _
        ,.、;’,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
        /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ‘ ”= 、;;,.ヽ
    .   ,’,;;;;;;;;;;;i’"         ヽ;,.’、
      {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.’,
      _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r’ ゙゙`’};;,.j
    . { トヽ;;;;;!   ‘´ ̄ ` { ‘=ッ{;<      !   .  , ,      .
    . ヽ.ゞさ;;}      ,.r’_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
      ヽニY    ,.r’ _`;^´!  ,’;/    )
        ヾ:、    ヾ= 三;〉 /’′ ‐=、´ ボン!キュッ!ボン!
        ノ,;:::\   ` ー" , ‘      )
     ,.、-‘,;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、      , ‘⌒r‐v’ヽィ’⌒Yソ、ト、!yヘ!
    ‘,,;;;{ {;;;;;;ヽ     }::〈;;;;;;;;l iヽ、      ´ i   ‘   ´  `
    ,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\  ,r’::::ノ;;;;;;j j;;;;,.`ヽ、

  4. 今日の遊戯王、「もうやめて遊戯!羽賀のライフは0よ!」の回だったぜ。
    超おもしろかった。

  5. ドロー!モンスターカード
    ドロー!モンスターカード
    ドロー!モンスターカード
    ドロー!モンs
    もうやめて遊戯!
    HA☆NA☆SE

ぼろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください