[落書き] メイドヒナコ

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
ちょっと等身高い・顔別人っぽいですが
お父さんはLv.~シリーズのヒナコちゃんです。
次の話でメイド姿が出てくるのでデザインを決めるため描きました。
いやーまー
そんな大した漫画家の先生とかでも無い素人が
手動かさないでこういう自己主張書くのもどうかと思うんですが↓
20070519-070519_01.jpg
今回からネームと下書きを完全に分けて、ページ数も多めに
16Pと決めて書いてるんですが…真っ白な原稿残り15Pに心が…
心が…腐り落ちそうだよ!!!
わざわざ口に出して引っ張るほどのもんかって感じかもですけど
今回の作業はちょっと長引きそうかもですね。すいません。
それにしてもですね、
このページ数を一週間で出し続けるプロのマンガ家さんは
本当にすごいと重ね重ね思いますね。
特にギャグ作家とかよく脳みそ平気だなぁ。
仮に内容つまんなくても連載してるだけですげーと思います。

7件のコメント

  1. >めのす
    ありがとう
    >にらさん
    富樫はかわいそうな人だと思う。むしろ被害者。
    もう嫌なのに連載止めさせてもらえないから
    あんななってるんじゃないだろうか。ジャンプだし。
    H×Hはアニメしか見て無いからよくわからないけど
    念能力とか連載当初無かった設定出てきた辺りで
    もう延長地獄始まってるんじゃないかなぁ。
    漫画家が連載やめさせてもらえなくて
    廃人になったり鬱病になったりする話
    よく聞くぜ。
    富樫は、そうなる前に執筆ボイコットしたんじゃないかしら。
    あるいはもう壊れてるか。
    まぁ編集部のせいという面もあるが
    元はといえば、ハンター試験(か何か
    作者がそこで終わらせる予定だった話)終わったとこで
    「あー面白かった」で済まさないで
    「もっと続きが見たい」っていう読者の需要があったのが
    そもそもの原因だともいえるから難しいぜ。

ばにら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください