[PSU] マンガ バブルス物語 第二部 2話(最終話)

最終回スペシャルということでおきて破りの大きい画像を原寸大!
20070602-070602_bubbles_up.jpg
はい、というわけでですね…
残念ながらPSUを続けるのが厳しい状況になってまいりました。
あ、画像はネタで俺はバンされて無いんですけど、ボロのやつが…!


だいぶ前に好奇心でPS2のPAR使って
PP無限チート放置ソロ上げやってたらしいんですけど
それが今になって摘発されちゃって、バンされちゃったらしいんです。
そのチートもソロ放置PPlv上げの時だけで、大した効能も無く
それ一晩やるより普通にPT組んで一周やったほうがまだ効率良いって
冗談言ってたんですが…
今となっては彼の笑顔はこの世のものではありません…
惜しい人を亡くしました…。
「どうせならPCチートでアイテムデュープとかしとくんだった。糞っ!!」
と天国からの手紙にも書いてありましたね。
というわけで、連鎖倒産が起こって
バブルスちゃんもお亡くなりになる事はほぼ確実なのですが
次のネトゲはモンスターハンターフロンティアにしようかって話になってます。
まぁ、俺は14日に出る360のトラスティベルっていうRPGが体験版すごい面白かったので
しばらくはそっちやる予定ですし、マンガもどんどん書くつもりなので
参戦は遅くなるかもですね。

19件のコメント

  1. しかし、3月頭あたりのが今頃になって摘発だから、遅いながらもちゃんと仕事してるみたいだぜ。

  2. ぼろ君ご愁傷様です。好奇心猫を殺すってやつですな(‘A`)
    モンハンFはたぶんやる予定だから、どこぞで会うやもしれんね。
    ショパンも買う予定。ってか最近360ばっかやってるな、自分。実績解除プレイでストレス溜まりまくりんぐ。

  3. BANといえばPSOEP1&2あたり(?)の頃は冤罪BANが酷かったとのウワサですねぇ
    ちなみにバレットの上がり方は最高にマゾいのでPP無限にしてもあまり効能は(ry
    へたするとゴ・ヴァーラ先生死ぬし・・

  4. 今更処罰な辺りソニチの対応はかなり問題だな
    やったやつが摘発されるのは当然としても

  5. >ぼろ&ジョナサンさん
    多分ログ解析に時間かかったんじゃないかな~と思うます。
    以前、チートの痕跡は全てサーバーログに
    残る仕組みがあるってソニチの人が
    インタビューで言ってましたし。
    >ツバメ
    廃人バロメーター上げ乙www
    >gさん
    俺がやってたDC版の頃は
    自力発掘アイテムがチート判定で没収されたとか
    そんな程度でしたね~。

  6. しゃどりんがMHFやると聞いて飛んできました。
    うちはMHP2からのハンターですが、フロンティア超気になる…。
    もうちょっとだけ早くだしてくれたらP2を買わないでFにいけたかもしれないのに、惜しかった。。
    これなカプ○ンの罠か?!

  7. ジャーン!ジャーン!って聞くと横山三国志の太鼓の音を思い出す
    MHF僕と一緒にやろうよぅしゃどりん!

  8. MHFは見た感じMH2とほとんど変わってないから
    G→2ってやって食傷気味な俺はスルーかなー

  9. ゆめみwwwwひさしぶりだなオイ
    俺はもうすっかりアイドルプロデュース活動に明け暮れる日々だぜ

  10. ニコ動見ててたまたまPSU動画見た時ここ思い出して書き込んでみた
    久々に復帰してみようかな

  11. 別アカウントでPSU復帰してしばらく遊んでるけど、過疎っぷりがすごいよ。
    ピークでも2000人いないんじゃないかな。
    でも本当の過疎ゲーはこんなもんじゃないな。
    接続人数2桁どころか1桁になってサービス終了したゲームがどっかにあるはずww

  12. PSUはモンハンと勝負するにはゲーム性が無さ過ぎたね
    でもカットインとか、ネトゲ日記を書くには
    最高のシステムが用意されてたな。

  13. あらためてやってみて、やっぱり面白くないんだよ。
    最初、あ~PSUやっぱりいなぁ~とか思っても
    2ヶ月すると
    「なんでこんなクソゲやってんだろ」って気になってくる。

syado へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください