[ファンアート] アイドルマスターのやよいさんとおしゃぶり(200ゲイツ)

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
アイマスの新課金アイテム「おしゃぶり」がエロすぎる件について。
おしゃぶりは全体的にエロかわいく、特に雪歩が凶悪なんですが
今育ててるやよいさんを描きました。

やよいさんと来たら家が貧乏な赤貧少女なので
話す事といえば飯と寝ることばかり。
当然生まれてこの方ファミコンすら触った事もなく…
プロデューサーさんがプレゼントした360も
本体=新しいデザインのイス
コントローラー=親指をぐりぐりしてボケ防止をする機械

だと思い込んでいるに違いありません。
(本当に360をプレゼントするイベントがあるかどうかは不明。多分無いです。)
でもやよい可愛いんだよなぁ。
貧しくともココロは錦だし…。
あと歌声がロリ甘ったるいのが良い。
なんか俺、貧乏素直ガール(シンデレラ?)に弱いようだ。
浦安鉄筋家族に出てくるのり子とかも萌えますね。
@こっから関係ない話
16Pマンガを書いてから、締め切りスイッチの入れ方みたいなのを悟りました。
あの前に言ってた刃牙のエンドルフィンみたいなやつ、です。
以前は、ちょっと描いては休み、ちょっと描いては休みで
時間がかかって仕方なかったんですが、今は休み無しでガンガンいけます。
これが一時的な物じゃなければ、これくらいのCGなら
一日1枚くらいいけそうですね。無職前提で。

2件のコメント

  1. 恥ずかしながら、アイマスやりたいがために360買ったよ。
    Hysにどんびきされちまった
    とかちも書いてくれたら嬉しい

  2. おお360買ったか
    ベガスやアーマードコア4もおすすめだぜ。
    とかちは、今丁度描いてるわ。

musume へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください