[お写真] まゆげ猫

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
マンガなんですけど、前回描いてる最中で身につけた
「締め切りスイッチ」が今でも使えるので結構早めにできそうですね。
一日中描いてても苦にならないというか、むしろ楽しい感じです。
ネームを二日で終わらせて、下書きも3日くらいで終わりそう。
多分もうすぐ死ぬんだと思います。
あと一週間弱くらいまゆげ猫でお待ちください。
おまけ
※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
大阪市役所?か何かの前に、陸上競技大会の
マスコットキャラの木彫り人形が置いてあったんですけど
どうみても魔王の呪いで木偶人形にされたようにしか見えず
とても怖かったです。
もしかしたら「大阪府に楯突くものはこうなるぞ」っていう警告かもしれません。

2件のコメント

  1. そういや、このマスコットの名前、トラッフィーだっけかな。
    きっと、関西の某野球チームのマスコットがミュータント化した姿なんだろうな。名前似てるし。

  2. つまり改造人間になってまで太○知事に挑んだけど
    返り討ちにあって木偶にされたと・・・

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください