[マンガ] お父さんはLv.5

20070623-070623_daddyLv5_00.jpg
前作
お父さんはLv.1
お父さんはLv.2
お父さんはLv.3
お父さんはLv.4
を、あらかじめお読み頂いたほうがより
お楽しみ頂けますかもしれませんが、なにしろ初めて書いたマンガですので
初期は読みにくいです。(特にLv1)
無理に読まなくても別にいいと思います。
とても分かりやすいキャラ紹介のコーナー
ヒナコ(15才)画像左
メインヒロイン。長い間お父さんが無職Lv1だったので家がとても貧乏。
今はお父さんがLvアップしてしまったのでもっとたいへん。
ひよこ(15才)画像右
ヒナコの親友。巻き込まれ体質のメガネっ子。
お父さん(Lv.XXX)
null
ヒナコのお父さん。無職Lv1を自称していたが事故によりレベルアップ。
レベルが上がる事で日に日に凶暴さを増す。
普段は特殊な薬物によりミイラ化して仮死状態にあります。


20070623-070623_daddyLv5_01.jpg
20070623-070623_daddyLv5_02.jpg
20070623-070623_daddyLv5_03.jpg
20070623-070623_daddyLv5_04.jpg
20070623-070623_daddyLv5_05.jpg
20070623-070623_daddyLv5_06.jpg
20070623-070623_daddyLv5_07.jpg
20070623-070623_daddyLv5_08.jpg
20070623-070623_daddyLv5_09.jpg
20070623-070623_daddyLv5_10.jpg
20070623-070623_daddyLv5_11.jpg
20070623-070623_daddyLv5_12.jpg
20070623-070623_daddyLv5_13.jpg
20070623-070623_daddyLv5_14.jpg
20070623-070623_daddyLv5_15.jpg
20070623-070623_daddyLv5_16.jpg
@書いてみての感想
今月は6月ということで、梅雨ネタいってみました。
貧乏+梅雨ときたら雨漏りですよね~。
@その他技術的な感想
前回よりもさらに集中力が上がり、さらに筆の速度も上がり
以前より早いスピードでしかも長時間作業ができるようになったので
途中のイラストと絵画教室が無ければ理論的には一週間程度で
完成していたことでしょう。(週刊だと恐らくネタが追いつきませんけども)
マンガで、思いのほか成長しています。
画力の安定性が一気に上がってあまり線を引きなおす必要が
なくなったのがすごく嬉しいです。(描きなれない物は別ですが)
漫画を描くのがこんなに練習になり、しかもこんなに面白いとは…
こ、これが俺の本当のパワーなのか…?
※このマンガは週刊少年ワロスに登録させてもらってます。
そろそろさらにハイレベルと言われる週刊少年VIP
移りたいんですが、掲載条件に
「VIPのために書き下ろしたもの」とあるので
シリーズの途中からはだめなのかなと怖気づいています。
どなたかその辺ご存知の方で見ておられる方いらっしゃいましたら
よろしければ教えてください…。

8件のコメント

  1. やっぱりしゃどさんの漫画はおもしろいなあ
    もう無職じゃなく立派な漫画家ですね。
    いいなあー 僕障害者ニートですから~ 残念!

  2. >ぼろ
    ありがとー
    二人がなんとかしてお父さんを
    退治するマンガだと思ってるから、その辺は
    毎回考えてるぜ。
    >にらさん
    地形を利用したと思ったら言葉が不自由になるとは
    >L
    大阪は雨降りまくりだぜ
    >ワロス読者さん
    ありがとうございます!
    もっとテカテカに黒光りしたいです
    >ドレッドくん
    ありがとーー
    でも漫画家志望って無職より名乗るの恥ずかしいぜw

  3. 会社でにやけちゃいましたよ!
    相変わらずお父さんはキモイけど
    Lv1の頃とは打って変わって無口に(笑

  4. ありがとうございまーす!
    いつか喋れる日が来ることを信じたいです
    女子中学セックス以外で。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください