[ファンアート] アイドルマスターとトラスティベルを混ぜてみた

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
最近ちょっとアイマス続きすぎでどうかと思ったのでトラスティベル絵を。
…絵を描こうとしたけどリッチャンがかわいかったのでやった。
リッチャンならなんでもよかった。

田辺死ね。
アイマスにはまっちゃってて触り程度しかやってないんですけど
これは名作の予感ですね。トラスティ。
この世界では魔法が使える人は変な奇病にかかってて
もうすぐ死ぬらしいです。主人公格の女の子がそんな境遇で…
ケガした人に回復魔法かけてあげたのに
エンガチョーされちゃったりするんですよね。かわいそうです。
画像のリッチャンはそのような理由で魔法が使えるようになった事をまだ知りません(´;ω;`)
てゆーかなんか…
すげー上手くかけたんじゃねぇの!?
あと、こないだ一日一枚更新できるとか言ってましたが
だんだんクオリティに凝り始めて更新間隔が低下していくんですよね。
その法則を忘れてました。
トラスティベル、序盤の掴みは超鬱ゲーって感じですけど
これがどう変わって行くのか注目です。
果たしてリッチャンは助かるのか。
アイマスもしもシリーズ
もしもリッチャンがドジッ娘だったら…
null
そうじゃなくて本当によかったと思います。

5件のコメント

  1. 最近クオリティ高いね
    それにしてもリッチャン多いね
    あの眼鏡にハマってしまわれましたか
    俺は亜美真美と伊織様とやよいが好きだよ!

  2. 描き続けてると、リミッターが外れて、急に画力が上がることがあるらしいね。
    箱フレのゲーム原画やってる人もそういう事があったらしい。
    律子は急にネット人気が高まりだしてきたな。シンクロニシティってやつか!

  3. >ジョナサンさん
    ありがとうございまーっす
    りっちゃん育てたらはまりましたよ!
    あのかわいらしさと才女っぷり。
    あんな子いたらまじリアル嫁にしたい。
    >menos
    ありがとーー
    そのうちアイマスアンソロのイラスト描いてくれとか
    話きたりしてな!!ムリかw
    >ぼろ
    ローソンどころじゃねえよ
    私服で踊ってるところはどうみても事務のおばちゃんだぜ…。
    >ツバメ
    マンガ描き出してからというもの
    マンガ以外の時も一日中絵を描くってのが普通になって
    ずーっと描きまくる感じなんだよね。
    それで俺もリミッター外れたのかも。
    なんか、どうしたら上手いっぽい絵になるか直感的に分かんだよね。
    描いてるとき、これまでとは次元が違う脳を使ってる気がする。
    リッチャンは潜在能力あったんだね~やっぱ。
    アイマスキャラはみんな人気を博す可能性持ってると思う。
    すごいよナムコ!ディレ1!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください