[ファンアート] アイドルマスターとクロノトリガーを混ぜてみた

※gifイメージはサムネイル化できません
クリックで拡大
おまけ@超でっかいバージョン
律子ルッカの等身がやや低めになったのと
千早ロボがややロボめになった点を除けば良い感じで描けました。
10年前のゲームなのでググっても資料が全然無くて細部は適当です。

この変態まじやばい
前回のフルペインターからスランプ気味になってしばらく(18時間くらい)絵描けなくて
大変でした。最近調子よかったから余計辛かったですね…。
絵描けない現実逃避に模写しまくるとか久しぶりにやりました。
さて、トラスティベルやったら妙にクロノトリガーやりたくなっちゃったので
軽くやってみたんですけど、ルッカが可愛すぎて死ぬかと思いました。
いつのまにか相当メガネ属性が育まれているようです。
「メガネで目が隠れる」タイプのめがねっ子が一番好きです。
この頃からスクウェアのRPGって恋愛要素強いですけど
この当時は今の3次元のドラマや映画みたいな感じじゃなくて
アニメキャラの恋愛なんですよね。
だから見ててもうざくないというか、むしろ萌えるのがいいです。
でも時の狭間まで行った辺りで良い感じに飽きてきたのでやめました。
さて、イラストのネタ出しに苦労するようになってきたし
そろそろおマンガに取り掛かろうかしら。

4件のコメント

  1. 千早ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww
    でもマールッカは違和感なくてびっくりです。かわいい

  2. フヒヒwwwwサーセンwwwww
    どうもありがとうござーっす!
    序盤仲間になる3人が丁度俺の好きな3人と
    ピッタシ当てはまったって感じですね~。
    あと、勝手に相互リンクしちゃいました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください