[PSU?] ボロ氏追悼画像

null
< 画像の詳細はこちらを参照 >
ボロが面白いMHF画像を送ってきたので作ってみました。
無茶して死んだのはPSUそのものでは?とか絶対に深読みしないでください。
まだやってる人だっているでしょうし。そういうのはきっと迷惑です。
ちなみに俺はMHFもPSUもやってないです。
画像作ってたらちょっとMHF日記やりたくなって来ましたが…
たぶんやりません。たぶん。
こんな事を書いているとまるで俺が「MHF日記書いて!」とか人に言わせて
「でもなー忙しいしなー」とかネトゲ日記の開始を渋るものの
内心自分で自分のネトゲ日記に人気があると考えている人のような
印象を感じるかもしれませんが、それは誤解と言うものです。

5件のコメント

  1. でもさーモンハンも終わってるっつうか
    運営がアホなのはPSUと一緒だよ。
    防具強化の値段を課金開始と共に大幅に引き上げたりとかさ。
    そういうのはベータテストでやって反応見るでしょ普通。
    課金始まったとたん「お前らもっと金払って遊ばないと無理ですよ」なんて、ただの延命策だし。
    オープンベータで一体何やってたの?と思うくらい、課金始まってからおかしかったよ。
    いきなり防具のスキルが一律変更されて
    ベータで使ってた装備が一気にゴミになったりとか。
    そういうバランス調整みたいなもんこそベータでやるべきなのに何やってんの?と。
    猟団システムも、とりあえず猟団作って仲間集められるってだけで
    猟団特典とか猟団部屋とか、表示されてるだけで何もなし。
    はっきり言って、今んところPSU並みの有料ベータだよ。
    それでもゲーム自体が面白い分、もったいないんだよな。

  2. スゲーよくわかる。
    MHは面白くて優秀なゲームだけど、「なにやってんの?」感がある。
    もったいないなほんと。

  3. くるか。
    いつでも歓迎だ。
    でも金払うならもうちょっとまったほうがいいぞ。
    ウェブマネー使って支払いすれば、特典ガンランスもらえるから。
    詳しくは公式へどうぞ。
    ガンランスまじで楽しいよ。
    りちおを吹っ飛ばしたり、りちおを吹っ飛ばしたり、りちおを吹っ飛ばしたり。

  4. でも運営が評価されるようになった頃には
    既に開発が腐ってきてるんだよなwww
    ちょっとMHF、キャラだけ作ったよ。
    ズボン履いて肉焼いただけだけどね。
    やるかどうかはまだ微妙だがこの分じゃやりそうだな

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください